台風スウェルも一段落。

今日はこんなに気持よく晴れていかにも夏空!という日だったのに、なんと信じられないことに仕事だったのでちゃっちゃと終わらせて夕波サーフ!

ようやくここ1週間ぐらい続いていた台風スウェルが落ち着きましたねw

もうデカ波はお腹いっぱいっすー!

と思っていたものの、いざすっかり落ち着いた海に入ると「パリッとした波コないな〜!」と愚痴をこぼしてましたw

15:45-18:45 高網前〜湘洋中前 もも〜たまの腰 でした。

前半戦は最近お気に入りだった高網前で入るも、ミドルでボヨンボヨンだったので、セットが来てテイクオフできても、ボヨンで終了w

ちと物足りなかったですが、湘洋中前までパドルしまくったらそこそこパリッとした波が立っていたので2本ほどインサイドあたりまでごちそうさま♪

ひさびさのまったりサーフィンで気づいたら3時間も!

やっぱり海は気持ち良いですな〜♪

昨日の茅ヶ崎花火大会をパチリ。