衣替え。

週末は実家でまったり。お墓参りした後にふらっと渋谷に寄りました。
木村カエラのライブDVDを予約しようとCDショップをちらほら。してレコファン出たらRIGHT ONが目に飛び込んできたので今はまりにはまってるJET効果もあり入ってみたら、何気に気に入ったジーンズがあったので買っちゃいました。去年まではいてたやつはお股のところが擦り切れるぐらい着ちゃったからね〜。まずは掘り出し物GET。

にしてもこの夏は長ズボンはいっさい履かずに短パンだけですごしてきたので、秋冬物を出さないとと思い、タンスの奥からひっくり返してみる。すると学生時代に来ていた当時のいわゆる裏原系のデニムパンツやらパーカーやらが出てきました。昔はダボダボのズボンをベルトで締めて腰まわりがよれよれに折れてたのに、まー、25キロも太るとピッタリね。ベルトもいらない。さすがに社会人になってから、こんなダボダボな服着れないなー、と思っていたら思いがけず着れそうです。今年の冬は節約できそうだー♪

#最近ドラマのこち亀にはまってます。最初はあまりにもストーリーや演出があほらしすぎて、逆に見ちゃってました。あ、あと香里奈見たさ(笑)が、見慣れてくるとなんかちょっとキュンとしてくるものがありますね。ほんとにあほらしいんだけど、なんか悪くないなみたいな。一切裏切ることの無い展開が気持ちいいね。にしても漫画とのギャップはもはやどうでもいいのかな、、、なんか全然違う気がしますが。

#生まれて初めてパックしてみた。ヒアルロン酸の汁が顔にしみこんでいくぅぅーー!!ぷるぷるになった気がします。