Zildjan Night@赤坂BLITZ


緊急の仕事が入ってしまい、始めから行くのは断念し、ラストがdustboxであることを信じて行ったらまぁもうdustbox終わってました。しかもまだあと1組フルで聞けるかなー?って時間に行ったつもりがアンコール前のラスト1曲でした。。。

でもラストで聞いたTOTAL FATは結構イイ感じでした!ライブあったらまた行きたいなー。

それにしても赤坂サカスができてから初めて赤坂に行きましたが、まぁきれいなこと。
いい街ですね。働くのに今の日本橋以上にいいところは中々ありませんが、赤坂ならいいかなと思えました。それかちょっと住みたいカモ。眠っていた引越し欲ふたたび。

やっぱライブはいいね。気持ちがスッとします。