10/31&11/01

二日連続で行きました。

まずは10/31。
まったりサーフィンできました。小波の中でちょいちょい乗れる波が来る感じでした。
カンカン晴れだったし気持ちいいね〜!

そして11/01。
台風が近づいていたせいか湘南の海が荒れ狂う日本海ぽい感じがしました。(勝手なイメージだけど。)
もうウネリもぐちゃぐちゃでそこらじゅうでブレイクし放題。
結構乗れるかな〜?と思ったら、ウネリにあんまりボリュームがなく、スゲーむずかったです…。
やっぱ小波の方がいいな…。

サーフショップの人とちょっとおしゃべり。ハワイは割と初心者でも楽しめる波がくるそうな。バリはかなりハードらしいっす。まずはハワイかな〜。