木村カエラ Hyper 39 TOUR@新潟LOTS

そうです。このために新潟に行ったのです。なぜなら東京公演が9末のド平日だったから。半期末の平日なんて1秒たりともヒマがないぜ。と、いうわけで。


超最高でした!!カエラかわいかったな〜、、にしてもセットリストもすげー豪華。いつもなら最後の方に回るYELLOWとかTREE CLIMBERSがのっけから来るとは。それでも最後の最後までダレることがないライブをやってくれたね〜!いやー、マジ最高でした。HOCUS POCUSの曲もかなりやったし。満足でっす。

それにしてもトークが面白かった!しのっぴのメンバー紹介も「めちゃくちゃカワイ子ちゃん! 木村カエラ〜!!」って。。カエラも思わず「昭和な感じがするね。笑」と言っていました。そこでカエラが他に紹介のレパートリーないの?と言ったらしのっぴは、「世界一のおかっぱ野郎! 木村カエラー!!」には笑いました。仲いいね。

ハコもちっちゃくて、カエラ激近かったす。手伸ばしたらマジで届いちゃいそう。高校の軽音の文化祭発表ぐらいの規模。新潟ありカモ。これから東京・新潟でライブ行こうかな。GO!5!KAELAND以来ライブがかなり神がかったぐらいクオリティ高いな。これからにも期待。