最近の悩み。

今日もサーフィン行ってきたよ〜!

サイズは小さかったけど、割とまとまった感じのセットが入ってきてました。

楽しかった!!アフターサーフのビールもごはんもチーズケーキもうまい!!

そんなワケで、より一層サーフィン熱が高まっております。

そこで。

海岸沿いのマンションを買おうか本気で悩んでます…。。。

つぶやき見てくれてる人はお気づきかと思いますが、辻堂海岸沿い。

下見してきちゃいましたw

今日はサイズ小さいのに、波の崩れ方がすごいキレイなところとかありました。

しかも割りとコンスタントに。

近くに住みたい…。。。

うおー!!!

でもお金が無いっす。

でも買っちゃおうかな…。。。

どうしようかな…。。。

まともに暮らそうと思うと、食費、交際費以外で月に20万ぐらい必要です。

マンションのローン、通勤代、車(or バイク)のローン、で20万ぐらいす。

駅徒歩22分だからなー。車かバイクは必須。

うーん、、、ムリか…。。。

しかも性格的にローンとかあんまり先の話するのは苦手なので、とりあえずサーフトリップして気分を紛らわしてきます!!

バリ、大島、種子島待ってろよー!!!