腕パンパン。

いや〜、今日の波もGood Condition!!でしたね。

Good過ぎて逆にきつかったワ。

それにしても辻堂の波は江ノ島水族館前とは全然違いますな。

まず地形。波打ち際のところの砂が柔らかくて、なおかつ少しくぼんで深くなってるので、波の戻りが早い&砂で足が取られるで海中に引きずりこまれそうになります。

そこに波がいいときは上からバンバン波が打ち付けてきてもうアップアップですよ。

波打ち際で若干おぼれかけますww

沖の方に出ても、水族館前と違って波のパワーがハンパないすね。

いやー、ほんとに全身の筋力不足ですね。特に腕。パドルが続かない…。。。

筋トレすっぞ!!



まー、その後はおきまりのように車でお気に入りのレストランへ。

晴れた日の湘南ドライブ気持ちいいね。さいこー!