もう夏も終わりですな。

今日はさざなみって感じでした。
でもこんな小さい波でもちょっと乗れる感じになってきたのが嬉しい。
それにしてもやっぱ海に浮かぶのは気持ちいい。すごいポカポカしてたし。
先週までと海水の感じが変わった気がするなー。ひんやりして透き通った感じ。

もう海の家が解体作業中でした。
サーフィンしには来てたけど、今年は海の家は一度も行かずにおわっちゃったなー。
サーフィンやるまでは海に来ること自体全然無かったけど、今年は4月からちょくちょく行ってて、海の家が建てられ始めるところからついに解体の季節まできちゃったね。
なんかちょっともの悲しい。

でもこれからは温泉と紅葉の季節だね〜!楽しみ楽しみ。