Punkafoolic! SHIBUYA CRASH 09!!


いやー、最高でした。マジデ。ちょーーーたのしーーー!!!

今日見た人たち↓

●FOUR GET ME A NOTS
このフェスに来ると言うことでCDを購入。なかなかいいじゃない!歌詞の英語はグッダグダな感じですが、メロディーは大好きです。これからがんばって伸びて欲しいですねー。ギターの女の子のエネルギーがすごい。よく言われることですが、物理的に考えれば男の方が馬力がありそうですが、内面の強さは女性の方が強いですね。なんであんなに華奢な身体なのにあんなにパワーがあるんだろう。ちょっと太目のボーカルのオトコのヤツなんてあっという間にバテバテでした。(笑)
楽しかった!!いい幕開け。

●LOCAL SOUND STYLE
ほんとはdustboxを見る予定でしたが、まさかの入場規制であきらめてこちらへ。客は全然入ってませんでしたが、思ったよりいい感じでした。でもいまひとつパンチ力がたりない。悪くないんだけどなー。

locofrank
やっぱ最高だね!!こいつらのライブなしでは生きていけません!!マジ最高!!!
今日ものっけから飛ばしまくりで最後まで突っ走り続けたね〜。
ただ、ロコのライブで驚きなのは、女の子のダイブ量。まー飛ぶ飛ぶ。ここでも女の子のパワーに圧倒されます。背中に入るパンチ超痛いし。コワコワ。
フェスなので時間は短めだったので、今度は単独行きたいなー。

#渋谷ついでにひさびさに母校へ。
#なんかちょっとなつかしい感じがして不思議な気持ちになりました。

#代々木体育館をまわって、NHKホールの方を抜けようとすると、ブラジルフェスティバルだって。
#楽しそう。こういうの大好き。フェスが好きなだけか。