台風スウェル!!

サーフィンし始めてから台風でテンション上がるようになりました。
なんてったって台風スウェルったら普段はフラットな湘南でもガンガンうねりが飛び込んでくるからね!!
例に漏れず今日も行ってきました。
ちょっと海水が冷ためだったけど、いやー、やっぱあのうねりはすげぇわ。
今日はカーナーリでかいうねりの割れ始めのてっぺんからテイクオフしちゃいました。
スケボーのミニランプ突っ込んでる感覚と似てますね。もう気分は完全に垂直落下。
こわかった〜。ありゃちょっとまだ挑めるレベルではないっすね。
でも割れた後のスープですべるだけでも超気持ちいい〜!!

さて、明日からはまだまだ台風スウェル全開のサーフアイランド新島デビューです。
海で行方不明のニュースでたら今回の日記が最後かも。(笑)