鬼怒川温泉行って来ました。

まさかのフェリー欠航により新島上陸失敗。
でもでも旅行気分が抑えきれずに即プラン変更。したら鬼怒川温泉に行くことになりました。

浅草から東武特急スペーシアで一路鬼怒川温泉へ。
電車旅行なんてひさびさ。レンタカー取れなかっただけだけど。

前にも鬼怒川行ったことあったのですが、今回はなんか色々おかしかったです。

まず夜メシ。
バイキングだったのですが、和洋中なんでもかんでもならべりゃいいってもんじゃないでしょ。
しかも全部さめてるし。ひとつひとつの料理もこないだ入ったばっかのバイトが作ってるんじゃないかと思うようなクオリティでした。
一番うまかったのはメロンとパイナップルです。

お次に着物を着たホテルのおばちゃん。
とりあえず客に道を譲らない。明らかにあんたがよけないと通れないところを「はい、すいませんね〜」とか言って突っ込んでくる。
極めつけはエレベーターで一緒に乗って、降りるときのこと。「はい2Fつきましたよ〜」と言われたので降りようとしたらまっさきにおばちゃんが降りて行っちゃいました。
開けとかねぇのかよ。

てか全体的に従業員のやる気が感じられませんでした。

鬼怒川温泉なのに全部ただの風呂だし。

まぁシルバーウィークに当日泊できる時点であやしむべきなんですが、、仕方ないね。

と思いながらのチェックアウトして、鬼怒川温泉にある大吊橋に行ってソフトクリームを買いました。

巻きアイスでした。
なんてハードな食感なんでしょうか。

最後に鬼怒川温泉駅の近くのカフェでランチしたのですが、それがこの度一番のクオリティの食事でした。

やっぱ伊香保のがいいな。