カムイ外伝@丸の内ピカデリー

映画 カムイ外伝 ドキュメント 松山ケンイチ≒カムイ [DVD]

映画 カムイ外伝 ドキュメント 松山ケンイチ≒カムイ [DVD]

最近のTVCMの勢いにやられて丸の内ピカデリーで観ました。
いやー、やっぱちょっとグロいですねー。でもなかなか見ごたえありました。
映像とかはそこそこ頑張った感じはありますが、やっぱ海はちょっとムリがありますね…。
普段波乗りのためにうねりをじっと見つめて観察してる身としてはかなり微妙な気持ちになりました。

でも松山ケンイチの映画は結構好きなものが多いですね。『人のセックスを笑うな』とか『DMC』とか。
やっぱほのぼの系がいいなー。ご飯の前に観ると食欲なくすかも。