カフェランチ+ハンバーガー屋さん

初めてespressamente illyでランチしました。
有楽町でおいしそうなとこ行こうとしましたが、どこもことごとく行列で諦めて「espressamente illy」にしましたが、意外とイケる感じでした。
写真はラテと玉子とポテトサラダのサンドイッチ。その後煮込みハンバーグプレートも食しました。

ラテ込みで1500円以内で済むのでいいっすね。ご飯もそこそこのお味でした。スタバだとあんまご飯食べる気にならないですが、これはいいですね。軽くカフェランチするのにいいかも。

夕食は丸の内ピカデリーに行くまでに見つけたハンバーガー屋さん「THE BEAT DINER」。

いままでこういう感じのハンバーガー屋さんは人形町の「BROZER'S」しか行ったことありませんでしたが、有楽町にもあると便利すね。
たのんだのは「モントレーマッシュルームバーガー」。チーズとマッシュルームがクリームっぽい感じのソースでまとめられてる感じでした。おいしかったです。こういうとこくるとGUINESS飲みたくなります。いやー、アメリカン!!
いろんなハンバーガー屋さんめぐりしたいな。