博多ラーメン しばらく



もうね、激ウマ。会心のラーメンでした。
もともとは家系ラーメンに代表されるような豚骨醤油で油ぎっとりみたいなのが好きなタチだったのですが、最近はわりとサッパリしたラーメンも食べるようになりました。
にしてもここのラーメンは濃すぎずさっぱりし過ぎず絶妙なウマさでした。ヘビロテの予感。
いやー、自宅の近くにこんなにウマいラーメン屋があるのに2年半も気がつかなかっただなんて、一生の不覚です。
これからその分とりかえすぐらい通います。明太子ご飯もボリューム満点だったしなー。いやー、満足満足♪

#最近ちょっと引っ越そうかなとか思い始めましたが、
#散策してみるとまだまだ掘り出しものがあるかも。
#それなりに歴史がある街ってのも手伝ってか隠れた名店が多そうな予感。

ちなみにこのブログで「グルメ」なんてカテゴリーも作ってみたので、Google MapでMy Mapを作ってみました。完全に自分用の備忘録ですが興味があればどうぞ。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=116866237698296737077.000474353f208e6cd165f&ll=35.691426,139.776564&spn=0.019902,0.038581&z=15