SHAKALABBITS presents 第7回釈迦兔寄合@Zepp Tokyo

いやー、やっぱライブはいいね。
プチフェスみたいな感じでシャカラビ入れて6バンド観ました。

●GLORY HILL
今日のめっけもんです。気持ちいいメロディックパンクです。いいね。CDかおっかな。

Fed Music
MCで適当にごまかしてましたが、ライブパフォーマンスは洗練さに欠けるの一言。なんかまとまりなし。

オレスカバンド
こちらももうちょっと演奏頑張ってほしかったす。テンション高いのはいいけど周り見えなくなっちゃだめでしょー。ちょっとやらかしちゃった感がBAD。

B-DASH
初めて観ました。ずっと前にはやったマリオの歌の人たちかと思ったら、それは歌の中で「B-DASH」って言ってるだけだと一緒に行った相方に突っ込まれました。
こういう感じのは高校のときに聞いてたら激ハマリしてただろうなー。

Frontier Backyard
まぁまぁ面白かったけど、なんか時間が押したせいか、最後の方でまだ演奏中なのに機材撤収されてましたwwちょっとかわいそうでした。ピコピコ系でした。

SHAKALABBITS
うーん、やっぱ盛り上がり方がいいねー。てか始まる前からコールが始まってたし!にしても客が若い。そして女の子がすごいパワー。自分の周りは背の低い女の子ばかりでしたが、背中とかパンチやらタックルやらされてるうちに、モッシュピットからブリブリ出されちゃいました。いやー、オジサンにはもうムリだわ><。てかライブ客の進化の仕方がすごいね、最近。こないだ女の子がダイブしてるのみて衝撃を受けたばかりなのに、こんどはずっと肩車してるやつはいるわ、客がみんな紙ふぶきみたいなの持ってきてるわ、挙句の果てには人の上に人が立って円ができてたし。10人弱ぐらい乗ってたかな?もはや意味不明でしたww
でも楽しかった!!今度は『Mommy's Back』も聞きたいなー。『Monster Tree』聞けたからまぁいいけどぉー。

終わった後に紙ふぶきかき集め始めた人にちょっと感動。自分もちょこっとお手伝いしました。いい人っているもんだね。色んな意味で満足満足♪