木村カエラ Hyper 39 TOUR Final@横浜BLITZ

いやー、最高でした。マジデ。
ライブ行った後は毎回最高しか言ってないカモ。

やっぱり最近のカエライブは何かが違いますねー。スゲー頑張ってライブやってる感が出てます。
こっちもちょっぴり泣きそうでした。

てかファイナルだからなのか、少年たちのモッシュとダイブがハンパなかったぜよ…。
十代の頃に行ってたサマソニとかはガンガンモッシュしてましたが、もうね、オジサンだしね、体力もないしね…とか思ってたのに気づいたらカエラちゃんの目の前ですよ。しかも今回は2時間半もやったしね。足パンパン。

でも楽しかったー♪
しかも来年もホールツアーがあるみたいだしー♪
ベスト盤とか出ちゃうみたいだしー♪

もう楽しみでワクワクですよ。てかオトコク祭オンナク祭もまだあるしね。

                            • -

結局今年のライブ締めもカエラ3連発でした。いまんとこ2年連続です。
来年の年初はJET、Northern19が待っているので、今から筋トレしておかないと!!

やっぱライブが生きがいッス。
まじ最高ッス。