木村カエラ presents ♀オンナク祭オトコク祭2009♂@SHIBUYA-AX


いやー、もうオジサンにはついていけないぐらいの盛り上がりだったわ…。
なんか最近のカエラライブはほんとに観客がだんだん暴徒と化してますね。昔はみんなその場でぴょんぴょんしてるだけだったのに…。でも楽しかったー!ライブ後のなんともいえない心地よい疲労感といい心身ともにリフレッシュ!やっぱライブだよねー。

てかカエラ以外のバンドもスゲー良かった…。特にtoeやってるときのキャシーは神がかってましたね。
めちゃくちゃ鳥肌立ちました。ドラムかっけー。自分がオンナだったら間違いなく惚れてるワ。

今日もいいライブ観れました!満足満足♪

                                                                                                              • -

今日のランチ。ひさびさのBROZER'S。うまし。