ベーカリー&レストラン沢村@星のや軽井沢

[

]

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。
新年初のプチ家族旅行。日帰りで軽井沢行ってきました!
にしても実家の車が新型プリウスになっていて、新車でうきうきですよ。今のハイブリッドカーって車からバッテリーに充電されてたり、ガスタンクから車動かしてる様子が画面で見れるんすね。スゲー。

それはさておき、星のやのハルニレテラスにあるベーカリー&レストラン沢村に行ってきました。
パスタうまかったす。あと焼きたてのパンも食べ放題。やっぱり焼きたてのパンはおいしいね。自宅にもパン焼き機欲しいっす。食パンとか作ってみたいよねー。

その後は星のやにある『トンボの湯』に行ってきました。冬の露天風呂気持ちいいね!周りは一面雪景色。おもわず長風呂。

さいこーの年明けでした。今年も良い年になりますように!