MAY'S@さいたまスーパーアリーナ

ウィンタースポーツフェスタの中で行われたイベントです。
テレビではちょいちょい見てましたが、生MAY'Sは初めてです。
やっぱライブはいいね。なんか最近、感動しやすくなった気がします。人が一生懸命頑張っていたり、何かを表現しようとしている人を見ると素直に感動しちゃいます。老けてきたのかなー。笑
今度アルバムも出るみたいなんで買ってみようかな。最近もっぱらJPOPしか聞かなくなったし。なぜだろう。。。大学のときは洋楽以外一切聞かなかったのに。不思議なモンですねー。

それにしてもウィンタースポーツフェスタですがお得なモンがなかったら買わずに済まそうと思ってましたが、やっぱだめね、モノを見ちゃうと。いちおー、ダメもとで限定5セットの激安ボード+ビンディングセット聞いてみたら、徹夜組がいるそうな。そりゃムリですわ〜。んで結局全部バラバラで以下を購入。

カラフルで一目惚れ。いやー、スノボが楽しみ楽しみ♪