JET - JAPAN TOUR@新木場STUDIO COAST


激カッコよかったです。マジヤバす!!
演奏うまいし、盛り上げ方うまいし、曲がカッコいい…!!
ほんとに心の底からビンビンROCK感じてきました。
いままでのライブでカッコよかった印象があるのはTHE HIVESでしたが、並んできましたね。
いまんとこTHE HIVESとJETがNo.1ですね。次点はLINKIN PARKかなー。
年明け一発目で素晴らしいライブでした!!今年はいい一年になりそうだー!!

  1. Rip It Up
  2. Put Your Money Where Your Mouth Is
  3. She's A Genius
  4. Beat On Repeat
  5. Hey Kids
  6. Walk
  7. Get What You Need
  8. La Di Da
  9. Come Around Again
  10. Kings Horses
  11. Skin And Bones
  12. Take It Or Leave It
  13. Black Hearts (On Fire)
  14. Are You Gonna Be My Girl
  15. Seventeen
  16. Holiday
  17. Cold Hard Bitch
  18. Goodbye Hollywood (encore)
  19. Shine On (encore)
  20. Times Like This (encore)
  21. Get Me Outta Here (encore)