壁の穴@原宿

今日は妹の成人式でした。んでなぜか妹が地元の飲み会ではなく、親と自分と一緒に明治神宮に行きたいとのことで行くもちょうど閉園時間でしたwww
なので神宮橋で残念な感じで写真を撮り、いざメシへ。
んでこちらに行ってきました。
http://www.kabenoana.com/index.html
雑居ビルに入ってるお店だったので、微妙な感じかなー、と思ってましたが、結構サービスいい感じでした。妹は思いっきり振袖だったのですが、フワフワの毛皮みたいなやつを椅子においてたらご飯跳ねないようにクロスかけたりしてくれました。
写真はたらこロングなるパスタ。うにとかいくらとかイカとか入ってておいしかった!
中々満足でした。