Northern19 presents HAVE A NICE DAY!!! 2

いやー、マジ最高でした。
ホントそれだけ。

dustbox
ひさびさに聞きました。こないだのPunkafoolic!ではまさかの入場規制で入れず。
やっぱりこいつらはむちゃくちゃ全力でやってくれるからこっちも楽しいね〜!!
最高っす。

B-DASH
あんまよく知らないので後ろの方で見てました。なんかメンバーの不調和感がすごいですね。
おっさん、よくいそうなアンチャン、ジジシャツのドラマー。もう年なのかだいぶ疲れてました。

Northern19
今日のベストはさすがにdustboxかなー、と思っていたら、もうコッチのが上行ったね。
ギター超うまし。あれだけ暴れて演奏が崩れない。dustboxは若干崩れてましたが、Northern19はホントによくやってくれました!!いやー、激アツ。
3月のニューアルバムが楽しみ。

###################################

締めはラーメン。
またまた「まるとも」のラーメンです。今日は豚骨。うまし。

###################################

最近ちょいちょいつぶやいてます。よかったら覗いてみてちょ。
https://twitter.com/yukatin0224