PUNKSPRING 2010@幕張メッセ

いやー、今年も楽しかった!!ライブ最高!!

●knotlamp
なかなかいいライブでした。客の盛り上がり方が若いww
あっと言う間にぶりぶり押し出されて後ろ行っちゃいました。
Boostarやってほしかったなー。

●Hit The Lights
メシ食いながら聞いてました。割とフツーな印象。ながら聞きだったのでこんなもんでww

●LOW IQ & BEAT BREAKER
名前変わってるね。前はBEAT BREAKERじゃなくてMASTER LOWみたいな感じだったけど。
お祭り好きおっさんは健在でした。もはやフェスといえば的な存在。
今日はめずらしくギター持ってましたね。

●FACT
あんまり知らなかったけど、スゲー盛り上がってた。
もともとはアメリカでデビューしてから日本でデビューしたらしいっす。
メタルっぽい感じ?

●RELIENT K
めちゃめちゃカッコ良かったなー。自分のライブスタメン追加決定ですな。
日本公演はかならずいこっと。ピアノをライブで見るとピアノしたくなる。
うまい。

●ELEVENTYSEVEN
最初ボーカルのマイクがサッパリ音入ってないアクシデントもあったけど、やっぱ楽しいね、このバンド。
ダンサブルロックのニューウェーブ来ましたね。夏フェスにも来て欲しいな。

NEW FOUND GLORY
自分的にはあんまり好きじゃないけど、客の入りが一番だったかな?
やっぱメロディックパンクと言ったらこのバンドなのかなー。大御所だね。

●TOTALFAT
最高でした!!今日のベストアクト!!
もうライブあったら何回でも行っちゃいますね。locofrank以来めちゃくちゃライブうまいなと思いました。
ほんっと最高に楽しい。捨て曲なし。今度のアルバムも楽しみ。

ZEBRAHEAD
ちょびっとだけ聞きました。微妙だったかな?ボーカルあんま声出てなった印象。

locofrank
もうね、言うこと無いね。期待を裏切らないね。アンコールまでやってくれて大満足。
このままライブやり続けて欲しいもんです。それにしても新しいアルバムでないのかな?
そろそろいい時期だと思うんだけど。

LOSTPROPHETS
最近はさっぱり聞いてなかったので懐かしかったなー。05だか06だかのサマソニで見て以来。
ちょっと太ってたな。(笑)外人は油断するとすぐ太る。FALL OUT BOYとかMy Chemical Romanceとか。頑張って痩せてください。

●まとめ
今年もまたRELIENT K、ELEVENTYSEVEN、TOTALFATとめっけもんがありました。
これからもライブ行きまくるゾー!!