locofrank TOUR 2010"KEEP DIGGING 3"@SHIBUYA CLUB QUATTRO

いやー、楽しかったばい!!

やっぱライブは最高だね。

今日はライブのために有給取りました。有給はライブのときしか取りません。

昼間に散髪してスッキリしてライブへGo!!の前に、ライブ場所が渋谷だったので、代官山〜渋谷をひさびさに散策しました。

お昼はこちらへ
http://www.frames-tokyo.info/

キノコとベーコンのクリームソースパスタ頂きました。なかなかおいしかったですたい。

ラテも一番お気に入りのcafe415なみのおいしさでした。

そして読書するのにもちょうどよいぐらいの静けさと明るさ。

これからちょっとヘビロテになりそうな予感です。

ひとしきり読書していざ渋谷へ!!

したらやっぱ学生の頃からしたらだいぶ変わってるね。

副都心線絡みの工事も一通りできてて、無駄に地下を通ってみました。

きれいにできてるな〜と思ったら急に昔からある場所に切り替わったりして面白かったです。

ま、そのままコインロッカーに荷物をぶちこんでいざクアトロへ!!

locofrankの変わらないところがいいね!


1.survive
2.Tobacco Smoke
3.Moutain Range
4.cycled promises
5.Film
6.Voyage
7.From eighteen
8.HOPE
9.HAPPY
10.Recall
11.share
12.TIME AFTER TIME
13.Grab Again
14.across time
15.Be Full
16.reason
-EN-
17.CROSSOVER
18.It's Over
19.START
次のライブも楽しみっす!!