RAINBOW DRIVEINN

RAINBOW DRIVEINN レインボードライブイン [DVD]

RAINBOW DRIVEINN レインボードライブイン [DVD]

スノボシーズンが終わり、サーフィン熱が再燃してます。

昨日の湘南は最高のコンディションだった!!きれいに晴れわたって、風も程よく、波も絶好の入り方だったなぁ〜!そしてその後はサーフショップでビールにランチ!!

毎日こんな日が続けばいいもんです。

そんな中、家でもどうにかサーフィンに触れていたいと思い、DVDを買いあさっています。

3日連続AmazonからDVDが届いております。笑

そのうちの1枚。『RAINBOW DRIVEINN』

サーフィン好きとしては、ハワイの海とアンジェラ・マキのサーフィンでおなか一杯。

最後のシーンで描かれるハワイでの出会いと別れは印象的でした。アンジェラ・マキのティナ役はまさに本人そのものの人物像な感じで、ティナの台詞がアンジェラ・マキがそのまま言いたかったことを言っている様な気がしました。

あんなこと言われたらハワイ永住したくなるね、確実に!!

次にまとまった休み取れたらハワイで仕事探そうかなwww

ハワイ行きてぇ〜!!!