色々と触手を伸ばそうと画策中です。

ベトナム出張から帰ってきましたが、見事におなかを壊したので、会社休んじゃいました。

なのでたまにはブログでも書いてみようと思います。

そうそう、最近ただのサーフィンだけじゃなくて、色んな種類のサーフィンに興味津々なんですよ。

まずはSUP(Stand-Up Paddle bording)。これはサーフィンの板の上に立ち上がってパドル(船のオールみたいなやつ)で漕いで進んでいくのです。

サーフィンはある程度波が立ってないとできませんが、これなら波が全く無い湖状態でもあそべちゃうのです。

しかも、SUPしながら釣りしちゃうとか、かなり可能性を秘めた遊びなのです!

しかもダイエットにもかなりいいそうな。

でもお値段がねー、ロングボードの1.5倍ぐらいして、かなりお高めです。><

これはそのうちGetしようと思います。

次にスキムボード

これは海でやるスケボーみたいなやつ。なかなか面白そう!

でもビーチで波打ち際に向かって全力ダッシュしてるのはなんか不思議な感じしますね^^;

ワザはほんとにスケボーと一緒。どうやってオーリーなんてできてるんだろ。不思議不思議。




と、いうわけで散文を書いてみましたとさ。

ダメだ、ブログ書くのめんどい(笑)