やっぱ休みの日はないな〜。

今日も朝からサーフィンしましたが、辻堂正面は夏本番ですね。

もうサーファーだらけ。隙間ないじゃーん。ビーチもいろんな人が遊びに来てましたね。

地形があまりよろしくなく、やり始めた頃は完全にインサイドダンパー。しかも近くに人がいるんでコワイコワイ。

一度パーリングしたときにお隣りさんに板があたりそうだったので、もうヤダな〜、と思っていたら、アウトの方でも乗れそうなウネリが!

迷わずパドルアウトしてだれもいないとこに来たはいいけど、やっぱりウネリで乗るのって難しいのねー。遠くの方にいる人は凄いうまくて、ウネリでもスイスイ乗ってました。

まぁそんなこんなで1本2本乗ったか乗らずかで上がっちゃいました。

やっぱりサーフィンは人がいない平日の朝にかぎるね。

さて、今週も朝練いくぞー!