湘南で今年最高クラスのスウェルが炸裂!?

ってぐらい今日は波ありました!

ほんとはスーパー朝イチ(04:30ぐらい)で入ろうと思ってたんですが、あえなく寝坊。6時に起きて波チェックに向かってみると、んまー、デカイ波にワンサカ人が溢れかえってもー、どこで事故ってもおかしくない状況。

これは二度寝ですねw

てなわけで、夕方から湘洋中〜辻堂正面で夕方から入りましたが、腰〜腹ぐらいかなー、と思ってら、どんどんサイズアップ!あれよあれよという間に頭近くのセットがガンガン入ってきて、修行にはもってこいでした!

あのサイズになっちゃうとまだまだうまく乗れないけど、スープでも走れちゃうので、ごっつあんライド!それでもポジション直して、ウォーキングできたりして超楽しかった!!もう少し頑張ってればノーズライドできたかも!?w

いやー、やっぱサーフィン最高に気持ちいいわ。

明日の朝も行っちゃおうかなー!ww