辻堂に移り1年が経ちました。

かなり久々になりました。

先週の日曜日、11月27日でちょうど辻堂に引っ越してきて1年が経ちました。

思い起こしてみるとなにもかもがほんとに昨日か一昨日ぐらいのことのように感じます。

辻堂で暮らし始めてすぐにともに歩む人ができて、近所のサーファーのみんなと仲良くなって、震災が起きて支援活動して、一致団結して地引網して、飲み会にもちょこちょこ行って、スケボーして、サーフィンして、スノボして・・・

気づいたらほんとあっと言う間の1年で、一生分の出来事がこの1年に凝縮されてたんじゃないかと思うほど濃密な時間を過ごせました。

どれもこれもみなさまのおかげです。この場をお借りしてお礼申し上げます。

      • -

さて、辻堂2年目の抱負は「去年よりもサーフィンをする」ですw

いざ引っ越したものの、寝坊したりチキったりで、東京住んでた頃と比べてそんなに回数の増えなかったサーフィンですが、今年はもう少し頑張ります!

今日も意気込んで海に行ったところ、思いの外波がデカくて早速チキりましたが、明日は海に入ろうと思います。