SUPグッズ揃えました。

SUPね、やりたいんですけど重いんですよ。ほんとに。

レールを両手でもってよいしょ、ってやったら素で落としちゃいましたから。

すごい音してお隣さんが何事かと思って窓開けちゃうぐらい。

とても海まで運ぶのは無理ですね。二人で運んでも重いです。

こないだSUPやったときに一番筋肉痛になったのはぶっちゃけ上腕二頭筋なのです。

そこで。

コイツを買いました。

しかーし、10feetのLOKAHIちゃんは元々のストラップの長さでは足りず、Ollieとかの雑誌についてたボストンバックのストラップを足しました。

あんど。

なんだかこういうショルダーラックとかビーチに置いておくとパクられそうな気がするので、コイツも購入。

SUPは海の中に入らずずっと立っていられるので、バックパックをしょっちゃおうかと。んでその中にショルダーラックを放り込みます。あとは魔法瓶の水筒にあったか紅茶でも入れたり、お弁当持って行ったり、そのうち防水カメラ入れたり、本とか雑誌とかKindleとか入れたり、Nintendo DSとか入れちゃったりしようかと思います。

楽しみが膨らみますな〜!