まずは歩きから。

何を隠そうこのワタクシ、ダイエットを目論んでおるのです。

なんと11月の湘南国際マラソンでもフルに参加しちゃうのです。(のつもり)

そこで痩せるためには走るしかない!と思うも、最近走るとすぐに気持ち悪くなったり、ギックリ腰をやったばっかりでもあったので、歩くことにしました。

ルートは辻堂海浜公園〜鉄砲道〜柳島歩道橋〜サイクリングロード〜辻堂正面です。

レーニング開始!

ではではレッツウォーキング!

昨日インストールしたNike+とかいうアプリを起動してワークアウト開始♪

1キロ毎にタイムとかペースとかを英語で教えてくれるんですね!これはリスニングの練習にも・・・ならないかw

辻堂海浜公園から鉄砲道へGo!チャリや車では何回か走ったことありますが、歩くのは初めて(・∀・)

歩いていると今まで気づかなかったようなこともあり、街の風景を楽しみましたー!

平和町、中海岸、南湖・・・と進んできたところでTwitterで教えてもらったおいしいパン屋さん「こなひき洞」へw

@ren_so_papa さんおすすめの「たまご」!

ピンボケ・・・ですが、超絶うまうまでしたー!また行こうっと(∩´∀`)∩ワーイ

というか痩せるためのトレーニングなのにちゃっかりカロリー補給ww
まぁ1個にしたのでドンマイですw

異変が・・・

そんなこんなでゆるゆると鉄砲道を歩いているとなんだか下半身がソワソワ。

ま、、、まさか、、、、、、


ト、トトッ、トッ、トイレーーーーーーーーーー!!!( ;∀;)

この周りになにもないところでのトイレクライシス。まじやばす。

すると新湘南バイパス茅ヶ崎海岸ICが見えてきた!ということは柳島はもうすぐそこ!!と、いうことはしおさい公園のトイレに行けるーーー!!!

ということで歩を早めて柳島歩道橋からトラスコ湘南大橋を横目にしおさい公園へ。

やっとトイレだー!と思ったら。

休場しましたか、そうですか、、、orz

なんでこんな時にやってねぇんだよーーーー!!!( ;∀;)

と泣いてもしょうがないので海沿いのサイクリングロードへ。

楽しそうにサーフィンをする人たちを眺めて気を紛らわせながらやっとトイレに行ったのはサザンビーチヒルズでした。お疲れ様です。

ふたたび異変が・・・・

その後は海を眺めながらゆったり歩いていました。したらまー、今にも雨降らすよ?みたいな雨雲がズンズンやってきて見事に降らしてくれました。

でも少し経つと止んで、また降ってみたいな繰り返しでした。

雨はどうでもいいんですが、なんか10キロ超えたあたりから徐々に足の裏が痛いんですよ。

なんでだろう?と思うまもなく体重のせいであることは明らかなので特に悩みもしませんでした。

というか、歩くのでこれじゃあ走るのなんて到底無理ですね。まずは痩せなければ!

と思いを馳せつつ辻堂正面に到着。

今日(5/1)のトレーニングはおしまいでーす!\(^o^)/